ケロリ庵

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所ケロ

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨日までの3連休は全部仕事だったので、今日は代休でようやく1日お休みでした。

 午前中は妻と吉祥寺に買い物、帰りみちのピエトロバルコーネでランチして、帰ってきてからベランダのプランターにさやえんどうとビオラの苗を植え、春菊の種を蒔きました。
 それから平穏な1日の締めくくりに、夕食後にまた妻と二人で外出して、近所の温泉施設「天然温泉むさし野湯らく」にて、小規模ケロを決行してきました。
 泉質はナトリウム-塩化物強塩温泉、太古の海藻類がとけ込んだ黒色のいわゆる東京の温泉で、源泉かけ流しでなかなか気持ちいいです。入館料1560円。写真は露天風呂です。
 途中、休憩室で待ち合わせしたり、テレビ見ながらサウナに入って水風呂と往復したり。もちろんただお湯につかっているわけではありません。ケロリの構想を練りながらです。
 前年度幹事は、下高井戸の銭湯「月見湯温泉」にて集合、その近所の「居酒屋たつみ」で決起集会をやってから本番に備えました。いいお湯、めちゃくちゃ美味しい居酒屋でした。今年はどうしよう・・・。結局3時間以上たっぷりと茹だりました。
 帰りにコンビニで買った「よなよなエール」を飲み、すぐにベッドにごろり。そのままグウ。極楽極楽。明日からまた仕事、頑張るぞと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書き忘れました。ブログ完成おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
ケロリスト?としての記事は初ですね。
近くに素敵なケロ場があるんですね。今度行ってみます。深大寺温泉ゆかりもおススメです。
ゆうたろう
2007/10/11 00:20
どうもどうも。ようやく技術的なことはわかってきたので、あとは多くの人に読んでいただけてコメントがもらえる文体、扱っていく内容についても学んでいきたいと思います。
いろいろと教えてくださいね。
アキラ
2007/10/11 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所ケロ ケロリ庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる